Q LEAGUE クイズで熱くなる夏を。
  • TOP
  • BLOG > まだ4か月、もう4か月

お知らせ

まだ4か月、もう4か月

  • 掲載日:2012年04月20日
  • カテゴリー:BLOG
  • タグ:

2009年4月のメモに、イベントの計画のことが残されていました。

なんだかんだで忙しく、本格的に立案したのが、昨年の秋でしょうか。

それがもう春になってしまいました。

 

今は、毎週1回スタッフミーティングを行っています。

その間にも宿題はいろいろ。

通常の仕事をこなしながら、イベントのこともやっていましたが、だんだんウェイトが変わってきています。

 

まだ4か月もあるのか、もう4か月しかないのか。

初めての試みでもあるので、問題も山積みです。

 

お知らせ以外には、こんな風に組み立て作業をやっています、という内容を主に書いていきます。

更新頻度が落ちてきたら、あー、とっちらかってるんだなぁと、暖かい目で見てやってください。