Q LEAGUE クイズで熱くなる夏を。
  • TOP
  • BLOG > 隣の女が気になる

お知らせ

隣の女が気になる

  • 掲載日:2012年05月29日
  • カテゴリー:BLOG
  • タグ:

さっきの「猫」のブログ、喫茶店で書いてました。打ち合わせの時間が変更になり、1時間空いてしまったのです。

渋谷の東急文化村が見える店の2階のカウンターです。左隣に若い金髪のお姉さんが座りました。
彼女はカバンをごそごそすると、カウンターにお店を開き始めました。化粧品が出るわ出るわ。僕のパソコンの裏にも侵食し始めています。

で、その人、あろうことか30センチ四方はありそうな鏡を取り出しました。裏に足がついています。まるで、パソコンが2台並んでいるみたいです。
次に出したのがコテっていうんですか、髪にはさんでストレートにするやつ。そのプラグをどうするのかと思ったら、僕の右前にあるコンセントに「ブスっ」。パソコンの向こうをコードが通りーの、隣で女が髪の手入れをしているという不思議なシチュエーションです。

で、何が問題かというと、僕の右隣は空いているということ。店をたたむのが面倒になって、そんな暴挙に出たとしか思えません。1時間あれば、さっきのブログを書いて、何問か問題作ってって思っていたのですが、結局またも1問も作れず。

えっ、今ですか?違う店に移動して、この2本目のブログ書いています。

担当:L