Q LEAGUE クイズで熱くなる夏を。
  • TOP
  • BLOG > 猫が気になる

お知らせ

猫が気になる

  • 掲載日:2012年05月29日
  • カテゴリー:BLOG
  • タグ:

パソコンを実はあまり持ち歩いていませんでした。理由は重いから(あ、でも、やる気はあるんです)。
でも、最近は移動が多く、すき間時間ができやすいので、持ち歩いています。矛盾してますけど。

「Qリーグ」の問題、たくさんいるんです。なんで、頑張って作らないと間に合わないのです。
仕事以上に一所懸命作ってます(あ、これも仕事でした)。

20分空くと、コーヒーチェーンに入ります。何問かは作れますから。
先週は、六本木の某チェーンに入りました。そうしたら、2階にいたんです。ネコが。カタカナだと間違いです。「猫」でした。
カンボジアから来日してました。週刊誌見ながら、コーヒーかなんかわかりませんが、すすってます。

帰化したとき、「(来日だから)ボン・ジョヴィとかと一緒です」とか、言ってましたが、この小っちゃいボン・ジョヴィ、どこか挙動不審です。
チラチラ、あたりを見回しています。誰かを待っているのでしょうか。階段を上がったすぐの席にいるものだから、嫌でも2階に上がった客は視界に入るはずです。こっちも、何か面白いことおきないかと、チラチラ目をやります。

15分経過。

時間になってしまったので、僕は店を出てしまいました。猫まわりで何も起きず。僕も1問も作れず。がっかり。

担当:L